2008/11/30 (Sun) ジャクム♪
2008/11/28 (Fri) 暇だから
2008/11/27 (Thu) うはw
2008/11/22 (Sat) @@



そうだ!ビサスにいこう!ってノリでビサスへ行った今日この頃w

今回ソロビサスは5回目で全部敗退・・・・。

今回こそは!って心にうちつけて挑んできますた^ω^



↑この気絶の量・・・・すごくうざかったwwwww

何回気絶させれば気が済むのやら・・・・

このとき10秒に1回はしたかもしれないww

1235.jpg

あと少し。。あと少し。。。

1236.jpg


キターーーーーーーーーーー!!!

そしてファントム登場!

1238.jpg

これは・・・・・メルプロするしかねぇ!!!!!

1237.jpg

いざ爆破!wちなみに2つ↑のメルプロしてるSSは結局はずしました^ω^

↓は2回目1239.jpg


HPに注目!

1240.jpg


爽☆快!!!!!!

そりゃあ70kを6回もくらわせられたらこれくらい食らうか!

ウヘヘ・・・・

1241.jpg

戦利品w




今日はジャクムしにいったぁ♪

楽しすぎるwwwww

ゆきcまた連れてってくださいw∩^ω^∩

adawqtq.jpg
asdafwa.jpg

さて

魚kが1ヶ月休憩にはいるそうです・・・

寂しいな

戻ってくるの待ってるぞ魚ー!!!

作ってみた・・・

盗賊(斬り)の主な攻撃です

てか俺作るの下手すぐるwwwwww



BannedStory_imageb.png
BannedStory_imagec.png
BannedStory_imaged.png
BannedStory_imagee.png

どもw最近更新が滞っているレイですw



↑偶然撮れてたSS

やばいwwwwかっこよすぎるwwww

ドラゴンサクスいいよドラゴンサクス

今日はあまりネタがありません;

すいません@@;

今日は骨くんと遊んできましたw

Maple0003.jpg

それとBGMのことなんですが

ちゃんと音楽アップロードしたところを指定してるはずなのに

↓のようになるんですが・・・・誰かおしえてぇぇぇlww

音楽を聞くにはプラグインが必要です



続きはコメ返


ゆきcがついに194に!!!!!!!!!!



おめでとぉぉぉ!!!


200まで@6・・・・・がんばれぇぇぇぇぇ!!!!


ひさびさに色々マップ回ってみると・・・・


Maple0012.jpg
Maple0010.jpg
Maple0009.jpg

なんだこいつら・・・・・


てかコムcが・・・・

中身が・・・

・・・・・


Maple0017.jpg
Maple0016.jpg
Maple0015.jpg

PWぬかれたんかなぁ・・・・

ハァ・・・・・

オマケ↓

骨と合体するまつもくん

Maple0007.jpg


顔が赤らんで恥ずかしがってるようです。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レイのメイプル日記!, All rights reserved.

